So-net無料ブログ作成
検索選択

全日本富士見キッズ [息子達のレース]

全日本富士見キッズのLoクラス、イッセイ2位!
エンミに続いてのゴールだし、だいぶエンミに近づいた。
キッズLoはコースも同じの中、春の時のアベを大幅更新。
良くやったよ。

IMG_6049.JPG

然は格上挑戦のHiクラスで8位。
まあ頑張った。
でもちょっと油断しているトコもあったので、白馬前に気持ちを締め直せて丁度良かったろう。
nice!(0)  コメント(3) 

全日本CJアドバンス [レース]

富士見で行われた全日本マウンテンバイク選手権、
それに併催されるアドバンスクラスで6位!
ついに目標のCJ1シングルリザルト達成。エキスパート時代からでも自己ベスト更新。
八幡浜以降、約2ヵ月で体重5kg以上落とした甲斐があったよ。

IMG_6062.JPG

レースはユースの全日本と混走、
なのでアドバンス12番コールなんだけど、ユースが前に並んでいるんで8列目くらい?の後方からスタート。
ゴチャつく中、落車に絡まないように前へ出て行く。
大岩越えも問題なく、シングルでもどんどんパス、スタートループを13番手で終え、本コースへ。
最初は気付かなったけど、軽量化された身体に驚く。
ジープロードやシングルの登りをそれはど苦しくなく軽ーく登れて行く、
まるでバイクが新型のエピックにでも乗っているような感覚。

IMG_6067.JPG

中盤は良いペースで、2周目9番手、3周目7番手と上がって、4周目に6番手、
然はもちろん、イッセイも興奮して応援してくれているのがわかる。
ファイナルラップは一時5番手に上がるものの、
一番上のシングル登りで足を着いてしまった途端に脚が攣り、、完全にストップ、、
その間にM井さんい抜かれ、6番手になり後は下ってそのままゴール。
全て出し尽くしたし、ここまでやれたことに大満足。
今回は然も笑顔でゴールを迎えてくれたよ。

最難関の富士見でこのリザルトならいよいよCJ1の表彰台もぼんやり見えてきた。
今シーズン中に必ず達成するぜー!
nice!(1)  コメント(0) 

そでがうらサマーサイクルロードレースアンダー12 アンダー9

日曜日、袖ヶ浦のサーキットで行われたレース。
結果はアンダー12の然が7位。
勝負どころまで先頭集団で粘ってて良く頑張った。
アンダー9のイッセイが20位。
ノザックジャージ着た最初のレース、3年生と一緒のロードのレース、良く頑張ったよ。
image1.JPGimage2.JPGIMG_6028.JPGIMG_6029.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog