So-net無料ブログ作成

カーボンリム…割れた [機材]

洗車後、、
昨日のレースのパンクの原因、やっちまったリム破損。

直すのいったい幾らかかるんだろorz…
でもやっぱ、純正で直したいよなぁ。。

IMG_5181.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

CSCクラッシック親子ペア参戦 [息子達のレース]

雨の中、修善寺で行われたCSCクラッシック、
親子ペアで我が家として記念すべき初3位表彰台!
IMG_5177.JPGIMG_5165.JPG

これ、然がスタートとゴール受け持って12周、俺12周と然が走りたいだけ走っての結果半分半分づつ。
しかも8組中の3位、上はもう中学生くらいのお兄ちゃん達なんで上出来すぎでしょ!


ドロドロのシングルトラック、大人が押してる中でも乗車でクリア!上手くなったと実感。
IMG_5171.JPG

俺もそうなんだけど、然も泥レース好きみたい。
ゴール後にチャリダーの番組インタビューまでされてたよ。。
放送の時、映ってないかなぁ。
image1.JPG

今回はプライベートで来ていたエノさん、然のムービーや写真の他、俺のパンク修理交換まで速攻でして頂いちゃって、
このエノラウンジなしでは3位はあり得なかったのでホント感謝感謝です〜!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

10年ぶりに昭和館へ

火曜日、せっかくなんで10年ぶりに昭和館へランチを食べに3人で。
上2人がいないうちにね…

相変わらず美味い料理で大満足。
うたちゃん、満腹過ぎて悶えてる〜

image1.JPG

食事の後、スタッフの方と少し話したら、教会の中開いてますよ。と言われたので中へ行ってみた。
何もかもが懐かしい、、
あの日の事がついこの間に感じる。
ただ教会の中なんて映像が断片的にあるだけで、多分殆どの新郎新婦は覚えてないじゃ無いかな。。

ここにひーちゃんと来たのも感慨深いな。。

image2.JPGimage3.JPG


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

とりでクリテ [息子達のレース]

今日はありがたいことに、午後からお客さんが入っていて、
俺はレースが終わったら表彰式は見ずに直ぐ帰宅する予定で
うたちゃんと俺とで車2台に分かれて参戦。

で、結果からいくと、、
然と一晴、揃って表彰式なし。。
って2台で来た意味ないじゃん!!って落ち。

まあ然は初のアンダー12へ挑戦。
小学校2年生が6年生へ挑める最後のチャンス。
ま,ハナから結果は期待してないがどこまでやれるのか非常に楽しみだったレース。
順位は不明..でも前はどうやら5・6年生と4年生の女子が一人だったみたい。
つまり4年生の男子よりは前を走ったようだ。
もちろん3年生はアンダー9へ出走してるからだれも居ない。
まあ良くやったんじゃないか?初めてレース中心拍200超えたって言ってたし、、
ゴール直後も脚無くてぶっ倒れてたし、、限界に挑めたレースでよしだろう。

12837544_10207230598314906_934504051_o.jpg

で、期待は連覇がかかる一晴。
昨年、年中ながら優勝した一晴向きのコース。
レースは面子も変わらなくいつもの表彰台トリオで競い合い、
ホールショットは一晴!
しかしショーゴくんが必死に食らいつく、
見てる俺も今日は相手の方が気合い感じたくらい勝ちに拘っているとみた。
で、コーナーにいつもの切れが無い一晴、最終コーナー手前でショーゴくんに抜かれ、
3番手だった子と最終コーナー突入!
で俺は遠くからで良く見えてないんだが、、???
一晴がいない?
どうやら最終コーナー勝負に出て絡んで落車したらしい。
そのまま大泣きで押して順位不明でゴール、一昨年の白馬の時みたいだ。
でも勝負したんだからこれもよし。

12788786_10207230600794968_1365327525_o.jpg
写真はSugaさんに頂きました!ありがとうございます!!

と、久しぶりの表彰台なし〜。
泣いてる一晴とかはうたちゃんに任せて、すぐ俺は帰宅の途にでした。。
nice!(0)  コメント(0) 

10年

3月3日、ひな祭りの日だけど、女の子がいない我が家も今日はお祝い。

うたちゃんと結婚して今日で丸10年。

色々あったけど、あっと言う間だな。。うたちゃんにはどう感謝していいかわかんないが、これまで本当にありがとう!
まだまだこれからもよろしくです。
image1.JPG

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog