So-net無料ブログ作成

サンタさんからの

クリスマスプレゼント、ファミコン互換機で大盛り上がりの兄弟3人!
やってるの、88年度版のファミスタ〜。

ひーちゃんもやれるくらいで、シンプルなこの頃のゲームがやっぱり楽しいよ。

今日はうたちゃんが女子会忘年会で留守の為、1日子守な日だったけど、大分楽になってきたよ。。
IMG_4725.JPGIMG_4727.JPGIMG_4729.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

自分へのクリスマスプレゼント [機材]

久々に新しい機材投入。
もうマビックのシューズも3シーズン使ってズタボロ…
なので新しいシューズが欲しかった。

で選んだのが、ボントレガーのXXX MTB!
色々と検討して、スペシャライズドユーザーな自分には意外だけど、
この真っ赤なシャー専用みたいなデザインもTORQUEとマッチして俺好み。
幸平やトレックのファクトリーチームが使っているんだから間違いないだろうと選んでみた。

実際に使ってみないとだが、この尋常ない締まり方は過去履いたシューズのなかで最高。
自分比ではスペシャシューズを超えた。。
小指の付け根が当たる自分にはこの縫い目の無いのもいい。
ウェッジを入れて調整するのにはややタイトだが、馴染んできたら更に良くなりそうだ。

さあ久々新しい機材投入、レース用でトレールライドは、、、だけど、
ちょっと走るモチベーションも回復しそうだ。
IMG_4706.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

青梅でクリスマス

今日は一足先に青梅のじいちゃんとクリスマス。
子供たちはじいちゃんサンタにプレゼントを買って貰って大喜び。
その帰り、イルミネーション見よう!と、じいちゃんが言うんで行ってみると、
青梅の小曾木にこんなところあるなんて?と、
思いがけず大興奮のイルミネーション!
うたちゃんもひーちゃんも楽しんでたよ。
IMG_4665.JPGIMG_4655.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

子供達練

土曜日、然の練習で久しぶりに牧馬峠へ。
峠を二つ登ろうと思ってスタートは高尾から。
然にとっては初めての大垂水越え、そこから牧馬峠を目指す。
少しずつ3本の成果が出てきたのか、大垂水でもペダリングが奇麗になってきた。



牧馬峠の最後の12%、かなり踏ん張れるようになったな。

IMG_4636.JPG

日曜日、仕事で午前中からフィッティング。
子供達は競馬場へ遊びに行ってた、戻ってきてから練習。
一晴は3本ローラーチャレンジ!
ひーちゃんもエアローラー!



最初かなりビビっていたが、割とすんなり乗れるようになったぞ。
今日も3本に乗ってた一晴、どうやら楽しくなってきたみたい。

IMG_4645.JPG

然は然で3本の上でも安定してダンシングが出来るようになってきた。


nice!(0)  コメント(0) 

12月の樹ららで

先週の土曜日、飯山で行われるシクロクロスの全日本観戦目的で樹ららへ。

ちょうど雪が降ったばっかりで、子供たち3人は土曜日の観戦をキャンセルして雪遊び。
もう、ひーちゃんは真似て無心にかまくら作りしてたよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog