So-net無料ブログ作成
検索選択

日産アンカーフェスティバル [息子達のレース]

然、キッズBクラスで優勝!

この日は然は学校で参観日、
俺は間に合わないとまずいんで一晴と先に車で現地入り。

学校から電車移動の直行で来てギリギリ到着、
大急ぎで支度、ちょっとだけローラーアップとバタバタ。。
でもその甲斐あってロードでは取手、袖ヶ浦と2回続けて負けていた子にようやくリベンジ。

IMG_1471.JPG

レースは1周目、2周目とかなり離されちゃって厳しい展開だったけど、
諦めないで追走、3周目のファイナルラップ、相手がバテてきたところでスパート、
3コーナーで追いつき一気に交わしてゴール!
見てる方はヒリヒリしたけど、良くやったよ。



一晴は、、またもや4着くらいか、、
スタートダッシュば抜群でホールショットを決めるものの...
途中で抜かれちゃうと泣き出しちゃう癖を直させないとな。。
ただこの日勝った女の子は強かったから、また来年チャレンジだ!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

ひと月

倒れてから、ひと月経ちました。。
色々な方に心配され、皆さんに報告が遅れ申し訳ないです。

症状はだいぶ緩和されましたが、現状酷い頭痛は無いものの、
慢性化した頭痛と日々格闘していますが、
通院しながら普通に生活しています。

病院を変え原因がだいたい分かり、
すぐに生死に関わることはないようなので一安心しています。

仕事の方は休職状態ですが、いろんな意味で潮時と思い
前向きに新しいことへのチャレンジを考えています。

まだまだ家族や皆さんにご迷惑をおかけしながらですが、
仕事に自転車にと頑張って行こうと思っていますので
これからも宜しくお願いします。


                  NOZAC boss




nice!(0)  コメント(2) 

ソニックのおにぎり弁当 [家族]

今日は一晴の幼稚園の運動会。
うたちゃんにリクエストしていた
大好きなソニックのおにぎり弁当にご満悦の一晴。

image1.JPG

制作には俺もうたちゃんに朝一からちょっとだけ協力。
なかなか素晴らしい出来だったんじゃない。。

IMG_1434.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

一晴ランド坂挑戦 [家族]

一晴、本人やる気満々でランド坂挑戦、
全く期待しなかったが、なななんと、、、
ビックリの5歳4ヶ月で駅前から丘の湯まで足を着かずに登りきっちゃったよ。。

写真.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

新機材?

全く新しい機材は、
新しいポラールでもガーミンでもなく、、
ただの血圧計w

まだ頭痛が続いてる…
写真.JPG

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog