So-net無料ブログ作成
検索選択

CJ田沢湖 [レース]

楽しみにしていた東北ラウンド、
前日朝バカっ早く出て、10時半には到着。
さて試走と思った矢先、豪雨でコースクローズド、試走出来ないとの事。
諦めて、ゴーちゃん家と乳頭温泉郷行ったりとそれなり楽しんで、翌日のレースを迎えた。

翌朝は雨は止んで試走開始時間から子供達とコース試走。
この時点では心配した雨の影響も大したことなく、ゼンはもちろんイッセイでもかなり乗れて行ける。
試走してみるとコースはかなり楽しく、マッド具合も難易度が上がってちょうど良い。
9年前の全日本の時のレイアウトにかなり似てて、所々思い出してた。

イッセイもやる気スイッチが入って、朝イチでカデットクラス。
エリートと同じコースを一周回、距離も長く4.6km。
誰もがイッセイを心配してたけど、この難コースを最後まで走りきり完走。
イッセイも特別に4人で表彰して頂いた!

ゼンは実はマウンテンバイクで一度も勝ったことの無い同級生のライバルが参戦してて、ヤル気満々。
コースも難易度もゼン向き、果たして同時スタートのチャレンジクラスの大人を何人抜いて来れるか、って感じでスタート。
中間地点でも、レディゴーの牛さんの直前を走ってて驚いたが、最後は15秒程差を付けて先着。 チャレンジ男子に混じったとして9位の位置でゴール。
かなり楽しかったようだ。

最後にエリートの俺、コースは最高に俺向きなんだけど、思った程脚が回らず、心拍も上がらない…
ただバイクトラブル続出のエリートレース、丁寧に着を拾いつつ、悪いながらに纏めて走って目標の結果40位。
あと二つは上げられただけにちょっと悔しいが、自分史上エリート過去最高位をゲットしたんだから、まあ遠くまで来た甲斐があったな。

さあ今週末は僕の全日本、またエリートのスタートラインに並べる嬉しさを噛み締めて来よう。
2017-07-20T04:48:14.JPG2017-07-20T04:48:14.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。