So-net無料ブログ作成
検索選択

内灘ロード [息子達のレース]

先週末からスマホが壊れてしまって音信不通になってたけど、さっきやっと回復。。

嫁のスマホ借りて撮った写真しかないが、、
2017-06-29T22:54:26.JPG2017-06-29T22:54:26.JPG

然新、先週末はまた石川県まで遠征して内灘ロードに参戦。
小学生タイムトライアル3位、
小学生ロードレースで5位、とちょっと微妙な結果だけど、、
レベルがメッチャ高くてロードレースは然、これまで全く未到達だったアベ36km/h以上をマーク。
最終コーナーまで先頭集団7人のパックに残ってのスプリント。
骨折明けにしちゃ、かなりよかったんじゃないか?
もったいなかったのが、TTでの3位、、
6年生の実力上位陣がミスコースして沈んだのにも関わらず、
ロードレースの方では完全に負かした相手、しかも女の子にヤラレてしまった。。
然、やっぱり相手がいないと全く走らないな、、

まあそれにしてもハイレベルの中を戦えてお大きな収穫があり、石川県まで来た甲斐があったよ。

レース前、ワコーズにて然のメルクスを綾部元プロに洗車して頂く!
2017-06-29T22:54:26.JPG

ドゥロワーザレーシングの面々、普段は見れないロードバイクに跨るケンちゃん、りょうくん、トシちゃん。
2017-06-29T22:54:26.JPG
監督含めて普段とは違ってとってもリラックスしていたドゥロワーの選手達でしたー!


そして、同日に行われていた妙高CJ2、
元々妙高はパスの予定だったんだけど、キッズコースのアップされてる動画を拝見させてもらうと、
コース難易度をあからさまに低くして、しかも周回数まで減ってと、、

ハッキリ言って846プロジェクトにはがっかりだ。
昨年、然が優勝した時に優勝者の然のリクエストで高学年は来年フルコースでやりますよ!と言ってなかったっけ?
さらにショートコースになっちまった上に低学年なんてたった一周とは。。残念、非常に残念。
朽木の時にも感じたけど、ある特定の子のレベルに合わせた設定にしているとしか思えないよ。
正直もう無いな、と、、
なのでもう暫くは846プロジェクトのレースはいいかな。秋の妙高も我が家はキャンセルの方向かな。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

Oyabun

骨折放牧明けから飛ばすね〜。
アベ36km/hって、もう負けてしまうな、おれ。

by Oyabun (2017-06-30 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。