So-net無料ブログ作成

CJ白馬アドバンス [レース]

全日本から2ヶ月弱、、
この間は全くもって山での練習無し。
子供達の全国ユースと、鈴鹿ロードの為の練習に付き合う程度のバイクライドだった。。
体重だけは維持してたけど、マウンテンのレースなのにトレール走らなきゃ下手くそになるよな。。

レースの方もアップの段階から心拍上がらず怪しい雰囲気のまま、
ついにフロンローからのスタート。
ちょっと緊張感もあったが、ペダルキャッチに失敗…しかも芝上のラインの為、アスファルトのラインの選手に前に出られてしまう。
太鼓橋でマクリにかかるもちょっとしか挽回出来ず…
しかも出遅れた上に、2本目のラダーではパックの隊列に乗ったままエスケープへ行ってしまい、更に遅れて20番手後半の位置取りと、
1周目から全くいいところ無しで、集中力も切れちゃって、シングルでもミス連発。
もうグダグダと何となく3周走ってのゴールで、結果15位フィニッシュ。
久々にダメダメレースをしてしまった感じ。

次の妙高ではとにかく挽回していかないとな。。

IMG_6544.JPGIMG_6542.JPG

phot:伊東さん
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

aki

凄い難しいコースだったみたいですね~。
しかし相変わらずレース中は楽しそうです!
妙高楽しみにしています~
by aki (2016-09-16 12:28) 

boss

akiさん>コースは楽しかったんだけど、今回はきつかったー。。
by boss (2016-09-16 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。