So-net無料ブログ作成

CJ2妙高キッズA、B

然、格上挑戦の末、今まで勝てなかったマチャパイセン、アイタパイセンを破り念願のキッズA優勝!
相変わらずエンジンが掛かるのも遅かったけど、この日はいいレースしたよ。
試走後も召集までの僅かな間もキチンとローラーでアップ。
準備万端でレースに臨んだのも大きかった。

イッセイも頑張った。
キッズBで3位!
Bも2周回なのにビックリだったけど、スタミナ勝負のおかげで最終ラップで3位に浮上。
この日に投入したマチャから譲って貰ったセンチュリオン24も下りの安定感に一役買ったかな。
IMG_5884.JPGIMG_5891.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

Oyabun

二人ともおめでとう!
然くん格上で優勝とは、すごいな。
一晴くんも年齢的も体格的にも格上挑戦だね。
とにかく前回のリベンジができてよかったね。
by Oyabun (2016-06-12 11:09) 

aki

すげぇ~~飛び級で1位に、最年少で3位!?凄い!!
しかし然兄ちゃんが飛び級しても大樹のクラスは激戦区に変わらない状態ですね。
負けじと練習に励みますw
by aki (2016-06-13 10:09) 

boss

Oyabun>然はこの面子(4.5年生クラス)での優勝は良くやったよ。ただ富士見で負けた6年生達にはまだまだかな。。次はこの6年生にどこまでやれるかだね。
イッセイはメンタル・フィジカル共に5歳児そのものだからね、よく頑張ったよ。意外と長距離戦になると浮上しくるんだよね、、

akiさん>いやーBクラス、つくで女子が強いっすよ。
(富士見の時にコースミスしたエンミを負かした女の子)
今回もエンミを負かしてました。。ただイッセイ、朽木の時はこの子に勝ったんだよな..今考えると驚くけど。。
by boss (2016-06-14 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。